top of page
検索
  • 執筆者の写真佑紀

ホームページを新しく

更新日:2018年12月4日

Wixで新しいホームページをつくってみました。

以前のものは2013年にレカポラ編集舎を立ち上げたときにつくったもので、内容も古くなっていました。

ブログ機能つきにしてみましたが、さて。




閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

古い業績をまとめました

2011年から2020年の業績はまとめて別ページをつくりました。おかげさまでいろいろな仕事をさせてもらってきました。ほんとうにありがたいことです。

英語表記を追加

海外の博物館との交渉や、英語論文の素読(校正)など、英語にからむお仕事がぽつりぽつりとあります。このウェブサイトに英語表記を追加することで、お仕事が広がるかも? と思いつき、加えてみました。

bottom of page